こにゃにゃちは!

これからしあわせ三本立てと称して、私的にとても嬉しいお知らせをさせてください。

まずは、

今「トヨタミニバン+キャッシュバックキャンペーン」のCMでアンタッチャブル山崎弘也さんが歌われてます「IMA NANJA NAIGHT」のプロモーションビデオに出演しています!!

YouTubeでもPVだけはご覧いただけるのですが、直接サイトに飛んでいただくとその他特典映像がたくさんご覧いただけます。



ザキヤマさん好きなんです。

お会いして割とすぐ最後のシーンの撮影で、しかもアドリブで会話する感じだったので、めちゃくちゃ緊張するかと思いきや!ザキヤマさんが私の言ったこと全部面白くして返してくれるので、笑い堪えるのに必死。かなり楽しく出来ました。

コンビの気分で(調子に乗りすぎ)、安心してくだらないこと言えたのは本当ザキヤマさんのおかげです。

一連で見ると、途中吹き出しちゃったりしてるのだけど、使われてるのはほんの一部だから分からないのが残念~。
あの時の面白さを伝えたい~。

でも今思えば確かに、使えないようなことばっかし言ってたから仕方ないか~。

てへ。

ザキヤマさん、休憩中も気さくに話しかけてくださいましたが、やはり表情が面白いんですよ!!

あれからテレビで見かけるたびに、あ、ザキヤマさん…と勝手に親しみを込めてつぶやいてしまいます。

是非チェックしてみてくださいな☆

以上、しあわせなお知らせ①終了。

②に続く。