photo:01


言えないよ~ 好きだなんで~♪

って郷ひろみさんの歌ありますでしょ?

さっき誰もいない路地で、その歌を切なげに口ずさみながら自転車漕いでる青年とすれ違いました。

誰もいない路地で本気で郷ひろみを歌う…彼は一体どんな片想いをしてるのでしょうか?

何か見てはいけないものを見てしまったような、秘密を知ってしまったようなそんな気分です。

ついでに私にまで伝染しまして、実家まで自転車で向かう道すがら、

言えないよ~ 好きだなんで~
誰よりも 君が近すぎて~♪♪

この部分だけがエンドレスリピートで、つい鼻歌してしまいました。

鼻歌だけど心込め過ぎて、きっと眉毛がハの字になってたはず。

なんだか私まで片想いしてる気分だわ。

ちなみに私は、

言葉は三角で 心は四角だな
まあるい涙をそっと拭いてくれ~♪

というくるりの歌を、よく口ずさんでしまいます。

とても可愛い歌☆♥

そうそう、話はだいぶ変わりますが、最近カロリーゼロの炭酸飲料とかありますでしょ?

あんなに色んなもん入ってて、味があるのにゼロカロリーって!?

なぜ?

夜も眠れない程ではないけど、不思議でしょうがないのです!

誰か教えてー!