昨日の私。

休みだったのに、我が家の離れ小島ベッドの上で、孤独な無人島生活。

何にもやる気が起こらなくて、食欲も湧かないし、当然家のことなんて出来ないし、家の中で歩く事すら億劫…っていい加減にせい!
昨日最終日の映画を観に行こうと思ってたのにそれすら行けなかったじゃないかー!
まったく心が夏バテです。

私のやる気が起こらない日は凄いですよ。本当に何もしないから(笑)

24時間中20時間くらいベッド上で笑うセールスマン読んだり、寝たり、テレビ観たり、寝たり。
それで夜も眠れるんだから不思議です。

でもまあ、昨日さんざんグータラした反動で今日は元気ですとかげ

これから映画のはしごするんだから。

あ、本日深夜2:30~「妖しき文豪怪談の魅力」再放送があるみたいです。
情報ありがとうございます。
お時間合う方は是非ご覧になってください~。

あー芝居したい。
photo:01