photo:01

晴~れた空~ そ~よぐ風~♬♪♩

もう夕暮れどきなのに、まだ太陽といい、気温といい、風といい、肌に当たる全てが気持ちよいですね。
薄手の長袖を着て暑からず寒からずの、ぬるい気候が好みです。
青葉です。

今日はなんとなく笑点風の始まりに。

itoさんのコメント見て、もしかして風邪かな?と、自分の身体に注目してみましたが、今のところどうやら健康みたいです。
多分昨日は興奮してたんですね(笑)
ありがとうございます星

そういえば、一昨年くらいから風邪引いてないなあ。

昔はよく体調崩していて、三年連続正月に死にそうになる、という不運な時期もありました。

一年目元旦、急性胃腸炎?で点滴。
二年目元旦、インフルエンザで熱40度。
三年目元旦、謎の高熱42度。天井がグルグル回って迫ってくる。

どうですか?
一番好きな正月を苦しみながら過ごした私、不幸(笑)
それもこれも、年末にはしゃぎ過ぎてここぞとばかりに遊ぶからなんですけどね。

さてさて、昨日から携帯ドラマ「MARIA age18」が配信スタート致しました。
私はマリア(西原亜希さん)が20才になる頃、女医役でちょっとだけ登場します。どんな感じで配信されるのか、なにせソフトバンクからは観れないので確認が出来ず、すみません。
au、docomoの方は是非チェックしてみてください。

あと、CS&CATVのチャンネルNECOにて映画「ガールフレンド」が放送されるそうです。
6/3 26:40
6/6 24:40
6/9 25:00
6/15 25:30
6/21 25:00

詳しくはチャンネルNECO のHPをご覧ください。

私も観たいっ!