只今時間潰しのため喫茶店でコーヒー飲んでるのですが、どうやら少し前から鼻血が出ていたようです…。

お手洗の鏡の前で、死ぬほど驚きました。

鼻の下で血が固まってる…。

信じられない…。

見えてるじゃん…。

今日は仕事の都合で、真っ白のワンピースでめかしこんで出かけた私。

真っ白のワンピースと真っ赤な鼻血。

見事な紅白。

日の丸背負って日本代表?

何の?

最大の敵は自分自身です!

動揺で思考がおかしな方へ。

…はあ、ちょっと落ち着こう。

というわけで、コメントにコメントを。

越路響鬼さん
初コメントありがとうございます。
たくさんお褒め頂き、調子に乗りそうです(笑)
時々迷々の撮影は素晴らしいですよ。
明日と金曜日も放送されますので、是非ご覧ください。

アサミ
晴さんと遊んでたら、Papa told meの千世ちゃんとゆり子ちゃんを思い出したよ。
あんな仲良しになれたらいいな。

さて、今日は注目の「BOX袴田事件 命とは」を観てこようと思います。
photo:01