ビリケン

ウラケン(裏拳)

トサケン(土佐犬)

じゃけん(広島弁)

オザケン?

オザケン!

そう、小沢健司じゃけん!

今日は小沢健司コンサートツアーat中野サンプラザに行ってきました。

キャキャキャ。

スタートの時間になると会場が真っ暗闇に。

辺りが何にも見えないまま演奏が始まった。

キャー!

流星ビバップ!

教会通りにきれいな月~♪

みんながわらわら立ち上がり興奮の渦。

流れ星静かに消える場所 僕らは思いを凝らす~♪
目に見える全てが優しさと 遥かな君に伝えて♪

ぞぞぞ!感動で鳥肌が。

何も見えない暗闇で、オザケンの言葉がくっきり聞こえます。

私は最初に心臓掴まれたような、苦しくなる程の感動のまま最後までノンストップでした。

本当にもう!

色々忘れてフワフワしてた感じです。

まだ寝るのがもったいないけど、もうこんな時間目

途中、今夜はブギーバックのラップ部分を必死にノートに聴き写ししたのを思い出しました。

なんか支離滅裂な文章でごめんなさい。

おやすみなさい。
photo:01