大桟橋でY字バランス!キマった!
photo:01


街の明かりがとてもきれいね横浜~
ブルーライト横浜~♪

今日から新国立劇場中劇場にて始まった舞台「インディゴの夜」のゲネプロにお邪魔してきました。

同じ事務所の深水元基さんが出演しています。

よくコンサートなんかで、キャー絶対今目が合った♥みたいな瞬間ありますよね?

このお芝居では、かなりの確率であると思います。

観に行かれる方、乞うご期待!

で、話しは冒頭の写真に戻りますと、今日は劇場を出るとさんさんと降り注ぐ太陽が私を誘う~。

そうだ横浜へ行こう!と電車に乗りました。

電車の向かいに座った双子の少女。
仲良く知らないおじいさんと話してます。
しばらくすると席を移動して二人だけでお菓子を食べ出す双子達。
ポロッ。
お菓子が落ちた。
………。
おじいさんお菓子あげる~。
って、それ今落ちたやつ!?
ちゃっかりしてるな。

おじいさん気付いてなかったけど、美味しそうだったから、まあいいか?

そんなこんなで横浜着きまして、中華街、大桟橋と散歩してきました。

濱の風は気持ち良かったぜ!

おしまい。
photo:02