バスにて、五人のクリクリ坊主頭のマルコメくんたち。

話を聞いてたらあまりも楽しくて思わず更新。

突然、どんなときも~♪と歌い出したから、槇原敬之さんの「どんなときも」かと思ったら、

どんなときも こんなときも~♪
あんなときも そんなときも~♪

オリジナルだった。

素晴らしい。


A 霧だ!

B キリン?

一同 えっ!キリン?!どこどこ!

A 霧だよ。

一同 だよねー。

無邪気!!
私にもそのキリンを見せておくれ!


トンネルに喜ぶ子供達。
4km以上あるトンネルに入ったときは大興奮。
出口付近で、風に注意の看板。

A 風に注意だって。おれ心配性だから、車倒されて炎上したらいやだなぁ。

可愛い。
心配性なんて言葉使うのか。
岡田あーみんの「お父さんは心配性」読んでたのかもな。


八ヶ岳って何?
竹の子の仲間?

発想が斬新!
長野着いたら、一緒に雪合戦して遊びたいわん。