河井青葉 Official blog (期間限定かも…)-??.jpg


ギリギリだって~ 一人きりだって~
負けたくないの~ 冗談じゃないわ~♬

昨日、泣かないと決めた日の打ち上げでmiwaさん、主題歌の「don't cry anymore」歌ってくれました。
私なんかが感想を述べるまでもなく、すんごい素敵でした。
歌の力ってすごいですよね。
ミュージシャンってすごいですよね。

ミュージシャンとスポーツ選手を街で見かけると心が踊ります。

ちなみに、歌い始めが「ギリギリだって~」と始まるのですが、これもし私が歌うと「ギギギギだって~」となってしまいます。
弱点は「り」です。
どんなに心込めて歌ったとしても、ギギギギじゃみなさんを感動させることは出来ませんから!
だから「り」の壁を超えらるまで私は歌手にはなりません!
てか求められてもいませんが!


ところで最近、家のどこかでコオロギがたくさん産まれたらしい。
なぜだ。


Aoba Kawai