河井青葉 Official blog (期間限定かも…)-??.jpg


咲~かせて
咲~かせて
桃色吐~息~♪

「桃まつりpresentsうそ」にご来場下さったみなさま、ありがとうございました。
桃色吐息感じていただけましたでしょうか。

上映後声をかけてもらったり、河井はなんだか興奮です。

上の写真は挨拶の様子。
顔は全然わからないけど、左から私、竹本直美監督、石黒敦士さん、増田佑可監督、ともさと衣さん、杉山彦々さん、福本明日香監督、小野ゆり子さん、岡部尚さん、船曳真珠監督。
司会は主宰の大野敦子さん。

みんな前で手を組んでいる。
なんとなく、今にも歌い出しそうな合唱団風。
マーマーマー♪

そうそうこの劇場ユーロスペースは、いつもとても面白いプログラムを上映されていて、私も普段からよく足を運んでいます。
ユーロとヴェーラ(上の階にあるシネマヴェーラ)共通の会員券も持ってます。
だって八回観たら一回無料だよ。
お得だよ。

自分が好きな劇場で自分の作品が上映されるのは嬉しいもんです。

桃まつりは26日まで。
友達誘って観た後で、個性豊かな作品達を肴にお酒呑むのはいかがです?


Aoba Kawai