こんちは!

あんまり更新出来ないと思いきや、意外とすぐの更新!

いい調子で書けそうだ。

ハマるとずっと同じことし続ける性格です。

同じメニューもずっと食べられます。

洋服も同じ人に会わなければ一ヶ月くらい毎日着続けられます。
でも本当はもっと着れるんだけど、さすがに一ヶ月毎日着たら、一回くらい洗濯
しとくかと、お気持ち程度の休憩をはさんだりします。

最近でいうと、スーパーマリオ熱が何度目かのピークを迎えております。
小学生の頃に生まれて初めてやったコンピューターゲームに今でも同じテンショ
ンで興奮する私の脳って、あんまり発展著しいとは思えないね。

さてさて、河井青葉の中身を少し紹介したところで、お知らせです。

本日よりMary'sのトーキョーチョコレートの広告に出演します。
下のアドレスからアザーカットというのをクリックして頂くとご覧になれます。
〓〓〓

http://tokyo-chocolate.jp/

今月発売のhanakoにも広告が出ますので、気に入った特集だったら是非そちらも
よろしく!

ではでは。


Aoba Kawai