こんにちは飛び出すハート

GW終わってしまいましたね涙

 

先日、私は横浜へ行ってきました 

目的は……………

 

横浜スタジアム !!!!野球

 

野球観戦のために

横浜まで行ってしまいました照れ

応援しているチームは見事勝利 飛び出すハート

朝から晩までるんるんの一日でした ♩

 

 

横浜スタジアムで有名の目玉チャーハン。

初めて食べました!

チャーハンの上に目玉焼きが乗っていて

すごくおいしかったです

横浜スタジアムに行く機会がある方は

ぜひ一度食べていただきたい球場飯ですチュー

 

 

ちなみにこの日は母の日。

選手や審判の方もピンクで母の日一色でしたチューリップ

 

 


 

 

 おしらせ

 

 

 

これから本格的に暑い夏がやってきます。

そんな暑い日にぴったりなドリンク!

 

! 熱中対策水 !

レモン/日向夏/アセロラ

の3種類展開◎

 

熱中症は、常日頃の対策が大事です

暑い日のお供に1本いかがでしょうか。

 

野球観戦にもぴったりです✨

※ペットボトル持ち込み不可能の球場もあります

 

 

このドリンクを使用したイベントを

これから各店で随時行います!

 

実際にこの熱中対策水を飲みながら

熱中症について学んでいただく

約30分の熱中症対策イベントです 

 

熱中症にならないようにはどうすれば良いか、

また、なってしまった場合はどうすれば良いか

スタッフがお伝えいたします

 

イベントに参加してくださった方へのプレゼント付き目

 

実施店舗は事前にお知らせしますので、

ぜひ足を運んでいただけたらと思います風鈴