みなさんこんにちは!

GW前半おわっちゃいましたねー真顔

後半はどのように過ごされますか??

 

 

今年のGW後半は天気予報では

晴れる日が多いみたいです!晴れ

 

 

GWは毎年日差しが強くなってくる時期です!

日焼け対策始められましたか?

 

 

私は日焼け止め日傘はじめました!

 

私のおすすめは

この商品!

昨年売り切れ続出してたんですよね。

今年は早めに手に入れました!

 

 

何と言っても塗り直しが簡単!おねがい乙女のトキメキ

めちゃくちゃおすすめです!

 

 

大きさも小さくてバックに入れてても

邪魔になりにくいです!

 

 

GWのおでかけのおともに

手に入れてみてはいかがですか??

 

あとこれからのおすすめはこれ!!

シシベラアイスクールリング!浮き輪

 

今年は「大理石柄」あります!

 

おしゃれだけど暑さを緩和してくれますよー!

ぜひこれからの夏対策グッズも手に取って

見てくださいねー!乙女のトキメキ