世間のアイドル犬には、到底かなわないですが、


我が家のワンコもそれなりにかわいいと、


ご近所では言われますしっぽフリフリ


ただ・・・お家の中でブスーっとした顔で


寝ている姿は、可愛いのか・・・なんなのか・・・あせる


余所の人にはやたらと愛想のいい


我が家のワンコです




midoriのブログ



毎日暑いですね…


夏本番を前に、すでにワンコは夏バテモードあせる


家の中でもお庭でも、いつもに増してグダグダですガーン


暑いのは分かるの・・・


でもね、「クーラー入れて!!」って、目で訴えるのは


やめてよしっぽフリフリ



midoriのブログ

飼い主がごはんを食べている時は、


自分はごはんを分けてもらえない事を


知っているようで、かなりスネ気味に


眠っているのか、いじけているのか・・・!?



midoriのブログ

こんな感じのワンコですシラー