世間のアイドル犬には、到底かなわないですが、
我が家のワンコもそれなりにかわいいと、
ご近所では言われます![]()
ただ・・・お家の中でブスーっとした顔で
寝ている姿は、可愛いのか・・・なんなのか・・・![]()
余所の人にはやたらと愛想のいい
我が家のワンコです
世間のアイドル犬には、到底かなわないですが、
我が家のワンコもそれなりにかわいいと、
ご近所では言われます![]()
ただ・・・お家の中でブスーっとした顔で
寝ている姿は、可愛いのか・・・なんなのか・・・![]()
余所の人にはやたらと愛想のいい
我が家のワンコです