雨の日のワンコの散歩は一仕事・・・
でも柴犬は基本的にはお家では
排泄しないって聞いた事があるのですが、
ウチのワンコも一切お家では排泄しません![]()
ですので、朝晩の散歩は欠かせません![]()
雨も雪もお構いなしに、どんどん歩き進み、
帰ってきたら全身ずぶ濡れ![]()
![]()
![]()
ですので、当然マチコ巻きみたいに
顔からタオルですよね![]()
お庭の片隅に、ワンコのお家があります![]()
雨風にさらされて、若干ペンキがはげてしまって
いるのですが、ワンコにとっては我が家・・・かな?
お天気が良くて、お庭で
日向ぼっこするか、
お家の中で
のんびりするか、考えてるワンコ![]()
どちらにしろ・・・寝る事が基本スタンスのワンコですね![]()


