木々の新芽が・・・五月晴れ 青が綺麗 富士山が かすかに見えます。 雪 少なくなったね。 庭の木 新芽がどんどん伸びて 困っちゃうよ~ インゲン つるが伸びてます。 茗荷も伸びて来た。 又また ドクダミ 好い感じの さつき 午後は鎌倉へ お見舞いに 七里ヶ浜近く 元気な姿 見たいなぁ