木々の新芽が・・・ | ひぐらし日記

ひぐらし日記

お庭の花と野菜の記録写真+散歩

五月晴れ 青が綺麗
富士山が かすかに見えます。
雪 少なくなったね。
庭の木 新芽がどんどん伸びて 困っちゃうよ~
インゲン つるが伸びてます。

茗荷も伸びて来た。


又また ドクダミ

好い感じの さつき

午後は鎌倉へ  お見舞いに 七里ヶ浜近く

元気な姿 見たいなぁ