強い風が吹いています。昨夜は 風の音で・・・ 睡眠不足です。 今も木の枝を揺るがす 強い風が吹いています。 麒麟草が咲く時期に 困りものゝ ドクダミが少なくなって 良かった。 ユキノシタも 減っちゃったみたい 午後は お昼ねタイムだね。