強風が・・・ | ひぐらし日記

ひぐらし日記

お庭の花と野菜の記録写真+散歩

青い空に 新緑が映える。


ウグイスの声も聞こえます。
なのに
強風が吹き荒れ また静かになる。
植えて間もない 野菜の苗が
痛まないか 心配しています。


  トマトは可愛い実を付けて

 

 梅の実 少しは大きくなってます。
    風で随分落ちました。

 

 カルミアが咲き始めました。
    可愛いよね。

 ゴールデンウイーク 関係なしです。  毎日がお休みで・・・