空の様子が・・・ | ひぐらし日記

ひぐらし日記

お庭の花と野菜の記録写真+散歩

朝のうちは
お日様 ちらっと顔を見せた。

 

もう 空は いちめん 雲ばかり

うぐいすの声も聞こえない 静かすぎる

 

さつきが ぽつんと咲いた

 

ギボウシ

 

アイリス  

 

仲間と同居中

 

都忘れ なんだか花色が薄くなったよ

あれ お昼寝 終わったのかなあ

あちこちで ウグイス 鳴き始めた。