こんにちはルンルン

 

埼玉県新座市、所沢市、東京都

西東京市、練馬区周辺で保育士、

ベビーシッター、

ハグヨガインストラクター、

産後ヨガインストラクターを

しております 

ゆずの葉キッズ 井原ですニコニコ

 

毎日蒸し蒸し暑いですねアセアセアセアセ

関東も梅雨入りが発表されたようです。

 

って梅雨入りしてなかったの!?って感じですよね。

とっくに梅雨入りしていたと思っていました笑い泣きもやもや

 

 

 

さて今日は産後ヨガ開催情報のお知らせです。

 

 

 

 

所沢市所沢駅前ハウジングステージにて

 

産後ヨガ

〜赤ちゃんや子どもと

一緒にヨガ〜

 

 

の対面クラスを開催します照れキラキラ

 

 

 

 

産後ヨガって何??

 

 

こんな人にオススメですひらめき電球流れ星

 

 

 

四角オレンジ産後骨盤の歪みを感じるアセアセ

四角オレンジ最近運動不足でやる気が出ない

四角オレンジ産後のママの身体の特徴を知りたい!

四角オレンジ筋膜リリース(身体ほぐし)が気になる

四角オレンジヨガは好きだけど子どもや赤ちゃんと一緒でも

大丈夫かな?

四角オレンジヨガには興味があるけど初心者で身体も硬いけど

大丈夫かな?

四角オレンジ最近イライラしがち

 

 

 

一つでも思い当たることがあれば

 

ぜひ遊びに来てみてくださいOK爆  笑

 

 

 

産後ヨガは産後のママに

特化した

骨盤調整に効果が高い

ヨガですグラサンキラキラ!!!!

 

 

 

 

初心者の方や身体が硬い方も大歓迎です。

 

 

むしろそんな方こそ

来てほしい!!!照れキラキラ

 

 

 

色々なママさんと一緒にヨガしてきましたが

授乳や子育てする中で身体が

 

ガチガチな方キラキラ

 

 

非常に多いです。

 

 

産後ヨガを体験された方、継続して通ってくださる方は

 

 

ハート呼吸がしやすくなった


ハート子どもに対してイライラすることが減った


ハート自分の身体の使いすぎている筋肉、

衰えてる筋肉がわかった!


ハート身体の変化を感じる


ハート産後のママさんの身体について知ることが出来、

本当に勉強になる!

 

 

 

 

と嬉しい感想キラキラ

たくさんいただいています。

 

 

 

小さなお子さまと一緒の参加も大歓迎です!!

 

 

途中泣いていても大丈夫ですし、

 

授乳などされていてもオッケー!!

 

自由に過ごしてくださいにやり流れ星

 

 

 

 

お時間少し余りましたら

 

保育士でもあるインストラクター井原と

 

 

子育てのことや地域の情報交換など

 

 

楽しくお話ししましょう!ルンルンふんわりリボン

 


 

ママノバさんでは公式LINE登録や割引券を使えば

最大1000円引き!!ポーンポーン



ハウジングステージのヨガは

ヨガマットや筋膜リリースグッズも

用意しておきます。


つまりいつものお出掛けグッズだけでオッケー!ラブ

 



まずはお問合せからチュー

連絡お待ちしてますーーー拍手ラブラブ

 

 

ママノバ所沢駅前ハウジングステージ

 産後ヨガ

詳細はこちら↓↓↓

 

https://www.mamanoba.jp/seminar/index/3286

 

 

ご予約、ご質問はこちらから↓↓↓

 

@aoba.0814Linktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee

霞市、西東京市、所沢市、練馬区周辺で保育士、ベ

 

オンラインヨガもやってます🧘‍♀️


情報はこちら↓↓↓

『【オンラインヨガ開催情報】』こんにちは   埼玉県新座市、朝

 

公式LINEはこちら↓↓↓


LINE Add Friendリンクlin.ee