11歳のお誕生日☆ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

昨日はあおばの11歳のお誕生日でしたキラキラ

 

image

 

まだまだ甘ったれで

宿題は声掛けしないと自主的にやらないし

意欲って何?な感じだけど

ゆっくりながらも成長してるのかな。

 

きっとそうだと願いたい。

 

 

5年生になってから金管クラブに入ったあおば。

私も5年生から楽器を始めて

そのつながりでの大事な友達もたくさんできたし

楽しいことばっかりじゃないけど

そこでしかできない大切な経験をいっぱいしてもらいたいなルンルン

 

 

お誕生日ディナーは

あおばの希望で大根おろしたっぷりのハンバーグ。

image

ケーキは北仲マルシェで買ってきた

シャインマスカットのタルトを作りました。

image