ちゃばら@秋葉原 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんにちはバイバイ・ハート

 

 

 

気づけばまた1か月もブログから離れていました。

 

最近は楽チンなインスタよりに。

食べ物中心なんだけどsei

 

 

やっと春めいてきた今日このごろc.blossoms*

 

昔は春が大好きだったけど

今は花粉に苦しめられてまふ。。。

 

うー北海道に帰りたい!!!!!

 

 

 

休みの日も最近は比較的引きこもりがちだけど

土日は久しぶりに東京駅へお出かけ。

 

美味しいパフェが食べたくて大丸の都路里へ↑↑*

 

季節限定大丸東京店限定のサクラのパフェと

定番の特撰都路里パフェ。

{31A8368E-1888-4D8C-BEC6-C89B9187523B}
 

やっぱり美味すぎるー赤

 

抹茶系スイーツってあえて選ばないんだけど

ここのば別格。

あー京都に行きたい。

 

 

 

パフェ食べてから駅チカぶらついてたら

偶然ポケモンセンター前にキテルグマがびっくり

{C037A6F3-28A4-44AB-B730-A3F95E02E78F}

アニメのように力強くはハグできないシステム

(システムいうなw)

だったけど可愛かったよ~

 

 

 

そのあと予定外に秋葉原行くことになったんだけど

なんだかものすごい人だったよー

 

何かのイベントだったみたい。

 

 

ぶらり途中下車の旅で見た

「ちゃばら」にやっと行けた!

{15F582FC-4238-47B1-B395-FA7943770031}

全国の美味しそうなものがたくさん売ってて

気になるものが多すぎて。

興奮しまくる笑

 

ここのためだけに来てもいいかも。

 

 

 

たくさん買ったあとにも関わらず

ダンナちゃんが

「まぐろ買いたい」

なんて言うもんだから

 

秋葉原~御徒町~上野まで歩いたからね。

 

最近高架下におしゃれなお店ができたり

{7310CD2B-B675-49F1-B4D3-B185DC9EEE2D}


肌寒いながらもいい天気で

お散歩も楽しかったよ~