White探索隊!!! | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

明日はあおばの幼稚園最後のお遊戯会。

それで年長さんは劇をするんだけどね
それで、劇で衣装の下に着るために
「白のタンクトップと白靴下を用意してください」と
先週金曜日にあった懇談会で聞いてたのね。

それから週明けになって
「白のパンツ(柄なし)も用意してください」となビクっ

というわけで、その連絡があってから
蒲田周辺のお店を探しまわってたんだけど

今の時期タンクトップなんて売ってない!!
しかも白パンツって・・・

もー探しても探してもなくて


結局今日電車で西松屋&しまむらに行ってみたら
やっと発見ためいき

タンクトップは時期外れの残り物で
かなり安く買えたよ~ほっ

白パンツは
できればボクサーブリーフで探してたんだけど
(うちはいつもボクサー型なのよね)
結局やっとこさ見つけられたのがブリーフ・・・

もーしょうがないから買ったけどさ。。。

劇で使わなかったら絶対買わないな。これ。


とりあえず前日にばたばたと全部そろってよかったー!!
これで安心して明日が迎えられるね!


ついでに髪の毛も切ってきた~はさみ

1417859131144.jpg

あんまり変わってない・・・?
ちょっとスッキリしたかな。


帰りは川崎大師でお参りして帰ってきたよsss

1417859201168.jpg

いい天気太陽


そーいえばね
週末いつも混んでるホームズや川崎大師が
今日はものすんごく空いてたの!

お昼頃帰るとき
近くの小学校からわさわさ子供たちが出てきたから
何か行事でもあったのかな。

おかげで
いつも並んでるヘアカットのお店もガラガラ
川崎大師もひっそりしてて
なんだかラッキーだったよんるん


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿