妖怪ウォッチ × くら寿司 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日からあおばの夏休み開始~!!

長い長いと思ってても
いつもあっという間に終わっちゃうんだよなぁためいき



夏休み初日の今日は
日中はおうちでまったり、昼過ぎから
かなり早めの晩ごはんを食べに
くら寿司へ行ってきたよ!


お寿司食べたかったんだ~

っていうのもあるんだけど
びっくらポンっていうゲームで
数量限定で妖怪ウォッチグッズが当たるっていう
昨日から妖怪ウォッチとコラボしてるっていうんでね。

1405764705868.jpg

ん~!
やっぱり蒲田にある某回転寿司屋よりも美味しい赤

いつも1皿2皿とポテト食べたら満足のあおばも
今日はサーモンやマグロ、穴子をおかわりしてた!
こんなにお寿司食べてるの見るの初めてキラキラ


結局びっくらポンは何度かやったけど
1回当たり、しかも妖怪ウォッチじゃないオモチャ
という結果だったけど・・・うー

1405764733208.jpg

子供限定でポストカードもらえたよ~



さて、明日から旅行に行ってきまーすバーイ。
あのゆるキャラに会えるかしら???



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿