第2回☆毒出し会 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日は午前中からママ友がうちに来て
スイーツ持ちより毒出し会笑

私は昨日のうちにロールケーキ作ろうと思ってたんだけど
昨日予定外の来客があったもんだから作れなくてうー

朝簡単にスコーンを焼いてみた。

ママ友がコレ好きなの~赤

HMで作る30分でできちゃう簡単スコーン。
ごろごろチョコを入れてスタバ風。


それから、お友だちが来る前に川崎に行く用があったので
和菓子屋さんの窯出しチーズケーキ4種。

お友だちはマカロンとか持ってきてくれたよ!


でも楽しい女子会はあっという間に終わり
子供たちが帰ってくる時間・・・

子供がいるとなかなかゆっくり話に集中できないわけで・・・

年長さんになり
わりと仲良く遊べるようになったかな~
というのもつかの間。

やっぱり喧嘩勃発でさ
なんか疲れちゃったよーためいき

やっぱり子抜き女子会がいいね~ふふふっ


今日は昨日と違って
割と早くに解散になったので楽ちん~!

今日はダンナちゃんが飲みだし
あおばとゆっくり2人タイムを楽しみまーすsss


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿