新幹線パークin丸の内オアゾ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

 今日はほんと春がキター!な天気だったね↑↑*
東京も桜の開花宣言出たしサクラ
でも我が家のまわりはまだ咲きそうにないかな~
今からお花見するの楽しみ!




さて、今日はダンナちゃんが休暇を取ったので
丸の内オアゾでやってた
新幹線パークというイベントに行ってきたよ はやぶさ


時間前に着いて
オアゾ外ではやぶさの乗り物の行列ができてたので
とりあえず並んでみることに。

 
1回目には乗れなくて11時15分の2回目に乗れたよ~

でもコレ乗ってる間に
屋内イベントのNゲージ体験とかが30分待ちにsss

なのでジオラマ見て終了~

思ったより・・・・・・・だったな。

これだったら池袋でやってる鉄道イベントの方がよかったかも。
そっちは入場料かかったけどさ。



東京駅ではこんなパネルが設置されてたり
駅員さんが作ったらしい東京駅ペーパー模型が置かれてたり。



動輪のところには桃の花が飾られてたよ~。

  


地下街で最近あおばがハマってる
妖怪ウォッチのイベントを春休みにやるってことだったんだけど
混みすぎちゃって2日で休業になったらしい。。。

去年の東京駅プロジェクションマッピングも
見に行った日に混雑で中止になったしなー

もーちょっと何か混雑緩和策考えてもらえないものかね~うー 



結局そのあと
ポケモンショップ→トミカショップ→プラレールショップと
定番コースを回り

大丸で目をつけてた
アンドリューのエッグタルトをGETして帰宅 でんしゃ3 
 

 トースターで焼いて食べたら
皮さっくさく!中とろとろのプリンみたいで
ほんと美味しかったーd.heart* 
 

今日は不思議と何食べても美味しいって感じなかったんだけど
唯一エッグタルトだけ美味しかったな~

明日はもっと美味しくご飯が食べれますように。。。




アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿