しろくまカフェ@高田馬場 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日はね、今日はね

念願のしろくまカフェに行ってきたーd.heart*

 
吉祥寺にあった期間限定コラボ店も行ったけど
こっちの方がしろくまカフェの世界観が再現されてる!

いたるところにキャラがいて
ほんと可愛かったーきゃっ 

  

もちろんカウンターの定位置には
常連客のパンダくんとペンギンさん。

  
ペンギンさんはパンダくんの横にいるんだけど
完全に隠れてるね笑 


ちょうどお昼時だったけど
とりあえず今日はドリンク3種類と
ペンギンさんのティラミスをオーダー。

  
どれも美味しかったよ~!

でもさ、お昼時っていう時間帯もあったかもだけど
着いたころにはすでに満席でちょっと待ったし
私たちが席に案内されたあと行列になってたし。

可愛いだけじゃなくて
きっとフード類も美味しいんだろうな~sss


いくつかあるテレビではアニメやってたし
「もっとゆっくりしたぁい」
って珍しくあおばが言ってたけど
行列になってたしね、そそくさと退散ためいき 




高田馬場に戻る途中
しろくまカフェのすぐ近くに
1枚焼き天然鯛焼きのお店が目に入り・・・

  
もちろん買っちゃった赤

お店の2階がイートインスペースになってて
焼き立ての鯛焼きを食べれるんだけどね
広いスペース貸切状態。
くつろいじゃったー

鯛焼きは皮が究極に薄くてパリパリで
つぶあんも鳴門金時あんも両方おいしかったよくるくる小



なんだか3連休あっという間に終わっちゃったな~
まだまだやることたくさんあった気が・・・

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿