先週末の土曜日診療は月イチで行わせて頂いている早めの受付終了となっておりました。

 

 帰省先にての治療活動のためなのですが、

 

 帰省先では父親がコロナウィルスに感染とのこと。

 母も付きっきりでもあるので「どないする~はてなマーク」と・・

 

 オファーは一日通していただいておりましたので、宿泊することなく私と治療部屋が隔離状態ということで予定通り行いました。

 

 

 

 

 日帰り、一日ほぼ通しての治療でしたが、通常の院ではまず受け持つことのない方もおられます。そのような方は意識も高く、逆にこちらがエネルギーを頂くような感じにもなり語弊があるかも知れませんが充実した一日を過ごすことが出来ました。 こじんまりとした中で朝から夜まであまり時間を気にせず、患者さんと向き合うのも良いものですグッド!グッド!

 

 今回は両親の治療が行えなかったので、

 

 来月は、

 

 帰省先での治療を二回行う予定です。

 

 よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 梅雨は終わってなかったのねあせるあせるというような天候が続いていますが、早々に夏日が多かったからか夏野菜がたっぷり収穫出来ております。

 

 

 

 

 

 大きさに患者さんもニンマリですが、

 まだまだ大きくなった野菜が提供できるかと思います。