6月上旬というのに暑い日がありますね。

 

 午後西日の差す当院では本日、今年2回目の冷房をセット

しました。

 

 

 昨晩はもっと熱かったです。

 夜な夜なアマゾンプライムを観ていたら・・

 

 んはてなマーク目

 

 また観れるようになっていました合格

 

 JIN−仁−|ドラマ・時代劇|TBSチャンネル - TBS

 

 

 このドラマに関してはここにも何度か書いていますがキラキラ

 

 好きがこうじて二年半前にとうとうDVDボックスを二作まとめて購入してしまいましたアップクラッカーロケット

 

 

 なのに・・

 

 反射的に視聴するをポッチと汗汗

 

 日付が変わった頃から四話ほど見てしまいましたあせるあせる

 

 現在はほとんどテレビを観ることはないので、比べようがありませんが、とにかくこのドラマは演者さんのみならず制作している側の熱量がビシバシ伝わりますビックリマーク

 

 今という現代があるのは先人からのバトンがあったからということもビシバシと伝わります。

 

 一度は観て頂きたいなと思う次第です!!

 

 

 

 

 

 

 先月ではありますが、

 

 お隣の中央公園では復活している恒例のイベントがグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 都内に用事がありましたので通り抜けをして、

 

 初めて都庁へ登頂しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 都会であろうが田舎であろうが、

 

 先人から脈々と繋がったのが現在です。

 

 暑さ対策、購入しておきましたグッド!