「アーチ」と聞くと下差し

 

 

 

 

 石橋のアーチ形状が思い浮かびます。

 

 身体において「アーチ」と聞くと、

 

 

 

 足のアーチが思い浮かびますね。

 

 力学的には、

 

 

 

 「荷重」が掛かっている事、

 

 「水平力」という力が加わっている事、

 

 にてアーチ形状が保たれています。

 

 

  

 

 

 足も同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 なのに・・うーん

 

 良かれと思っていること(刺激や補助)がアーチをこわしているに繋がっていることがあります。

 

 

 続きますパー

 

 

 

 

 

 

 本日は院入り前に海老名市側の「相模川」沿いをあし

 

 

 

 

 

 天候バッチリチョキ

 

 

 

 

 

 あっという間に雪化粧もなくなりそうな気温。

 

 

 

 

 

 青と緑が映えまくりでした合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 海老名市運動公園では朝からところどころで催し物が目

 

 天候に恵まれた連休となるようですねグッド!グッド!