お隣中央公園の工事現場のフェンスがいつの間にやら撤去されていました。

 

 

 

 新調したタイルの所だけタワマンの休憩所みたいキラキラ

 

 ベンチの下は照明が設置されています。

 

 

 

 

 

 工期を見た際は目 多くの方が「随分長いことやるな~」と思ったかと。

 

 

 工事の終了が近づいてきているということは、それだけ時間も経過したことになります。

 

 確実にビックリマーク経過したことになりますDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日は雨の中お向かいの中学校は卒業式でしたクラッカー

 

 その日の夜に息子の晴れ姿を見に出席された患者さんが来院されましたが、「号泣~あせるあせる」だったそうです合格

 

 傍からみたら中学校の三年間は、あっガーンという間ですが、当事者だったころを振り返るとなんと充実した日々だったのかと・・ 今感じている三年の経過とは全然違いますビックリマーク

 

 あの頃に戻りたいDASH!DASH! 

 な~んてことは・・   ちょっとは思いますが汗汗

 

 それよりも、

 あの頃のゆっくりとした時間の経過に戻したいアップ という思いの方が強いです。

 

 

 さて、

 

 今年度も終わりに近づいています。

 

 ということで、

 

 

 

 

 

 ちょちょいと素晴らしき表題を作ってしまう受付女子も素晴らしきグッド!

 

 

 

 

 今年もグループごとに卒業証書授与ですパー