もうすぐ年明けです。

 

 でも、今年は特に実感がないですね・・真顔

 

 まあ、毎年思っているような気もしますが・・うーん

 

 昨日、今日は大掃除のため院入りをしておりましたが、

前回宣言させて頂いたように、例年になくかなりまったりと行いました。年明けの休診日も引き続き行いたく思います。

 

 

 本日は院入り前にふらりと「寒川さん」をあし

 

 

 

 

 

 今年も見事な「ねぶた」が目

 

 

 

 

 

 数年ぶりに「干支」にちなんだ作品に戻ったのですね。

 

 

 

 

 

 こっちの方がインパクトがありましたが・・

 

 

 

 

 

 

 そして、

 年が明ければ流行り病の時期でもあります。

 年内すでに蔓延していましたが・・キラキラ

 

 以前にも書きましたように天然のインフルエンザ対策は「干し柿」です。 今から摂取しておいても良いかとパー

 

 

 

 

 ご近所のスーパーにて購入チョキ

 

 

 

 皆様と同じく今年もいろいろとありましたが、変わらないことは大変お世話になったことキラキラ

 

 ありがとうございましたm(__)m

 

 来年も当院の理念は全くもってブレることなく歩んで参りますビックリマーク

 

 どうぞよろしくお願いいたします。