連日35度を記録する暑さです。

 

 来月ですが、昨年は秋に開催された「鮎祭り」はコロナ渦前に戻し、時期も規模も戻して開催されます。

 

 2023年8月5日・6日開催「あつぎ鮎まつり」以前の規模へ<花火も10,000発・2023年8月5日> – 神奈川・東京多摩のご近所情報 – レアリア (rarea.events)

 

 個人的には・・

 

 毎年秋でいいんですけど!!

 

 早めに予定表を出すようにはしますが、8月5日の土曜日は短縮診療とする予定です。

 

 メイン会場の隣に位置する当院ですので、花火前にそそくさと厚木市外へ脱出しますDASH!DASH!

 

 

 とりあえず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じにしておきましたパー

 

 とは言え、連日の猛暑ですのでお散歩園児には披露できずじまいですが汗汗

 

 

 そして、

 

 ニュースレター夏バージョンも出来ておりますチョキ

 

 

 

 塩タブレットとともにお持ち帰りになって下さいグッド!

 

 自然塩を摂取した方がいいですよ~合格 とは言いますがキラキラ

 

 そして、

 

 例年通りに用意する時期となりました下差し

 

 

 

 

 

 そして、そして、

 

 待合室には夏野菜をご用意できていますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 患者さんのテンションアップアップ音譜ラブラブ していましたキラキラ

 

 

 もう、

 

 梅雨、あけてますよね!?