10月‼️みんな大忙し‼️ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちは爆笑

あおば子どもミュージカルですルンルン



今年の夏は長い長いと思っていたら、もう10月紅葉

夢コン予選の練習やら、パフォーマンスの練習やら、キャストオーディションの練習やら…

子どもたちは大忙しですアセアセ



そんな10月最初のレッスンは、お歌音符

キャストオーディションの曲の中から、

好きな曲を選び、1人ずつ歌いますおねがい




そして、お歌で悩んでいることを先生に伝える…

全員が一人ずつフィードバックをいただけるキラキラ

キャストオーディションが終わり、公演稽古に入るとなかなかこのような時間は取れないので、今限定のとても貴重な時間ですおねがい


舞台ではなくても、みんなの前で1人で歌うのは緊張ガーン

けれど、その経験の積み重ねがきっと舞台上での笑顔の源になるはずおねがい

オーディションに向けて、みんな頑張れ〜グー炎



さぁラブラブ通常レッスン後は、年末に控えた児童劇団「大きな夢」の年間最大行事!!

大きな夢コンクール爆笑

通称「夢コン」で披露するパフォーマンスの自主練です拍手



年長メンバーの声かけのもと、練習をしていきます!!



みんなでひとつのものを作り上げていくキラキラ

新しい団員も入り、公演稽古前の今、団結力を高めるとっても大事な時間ですラブ

今年は、どんなで、どんな衣裳となるのか!?

お楽しみに〜〜〜爆笑ルンルン音符ルンルン




そして、最後のお掃除のひとコマ…



疲れていても、使わせていただいた会場はキレイに飛び出すハート

今日もありがとうございました!!!!




ミュージカル「あまんじゃくの桜貝」の舞台に一緒に立ちませんか!!

はじめてでも大丈夫OK

歌うのが大好きラブラブダンスが大好きイエローハーツ

演じるってどうやるんだろう!?

私たちと一緒にやってみませんかウインク

お待ちしています爆笑ハート




星お問合せ•体験お申込みは、こちらから星