ミュージカルの感動体験に参加しよう‼️ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちは音符

あおば子どもミュージカルです。


年に一度の公演の後は、これからミュージカルを始めてみたいお友達を招いての、レッスン体験会が開催されますルンルン今回はその2回目でした。




この日はなんと6人のお友達が参加してくれました!!


初めて参加してくれたお友達にミュージカルの楽しさを伝えたくて、先生もあおばのメンバー達も張り切ってレッスンしましたハート



そして、みんなで和気あいあいと、ミュージカルの1曲を練習し、保護者のみなさんに披露しましたキラキラ



みんなでパフォーマンスするって楽しいね!

1つ完成すると達成感もあるね照れ


この素晴らしい感動をぜひ多くのお友達と分かち合いたい爆笑あおば子どもミュージカルの思いですびっくりマーク

みなさんも参加してみませんかはてなマーク

あなたの参加をお待ちしております!びっくりマーク



    

ルンルン 入会金無料キャンペーンルンルン

7/9(火)〜8/6(火)



体験のお申込みは、あおばHP へGO‼︎ロケット走る人手紙