【キャスト紹介】モモ10歳•モモ14歳 | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちは爆笑

あおば子どもミュージカルですルンルン

さぁキラキラ衣装合わせも済んで、気合いも入り、

今日もキャスト紹介をしていきます爆笑



今回は、リリーのお友達「モモ」です音符


ミュージカル「ロビンソン*ロビンソン」では、リリーは「幼児10歳14歳」、お友達のエミ•モモは「10歳14歳」とそれぞれの世代を各キャストが演じていきます花👶👧👩花



今回の紹介する「モモ」は、明るく元気な女の子ラブラブ

モモ10歳•モモ14歳




Mちゃん(右•昼組)

『モモ14歳』は同名で歳が近いこともあり親近感が湧きやすく、イメージがしやすい役です。
故に『自分』と『モモ』の切り替えが難しい役でもあるのですが、積み重ねてきた練習を糧にがんばります!


Sちゃん(左•夕組)

小学生なので、14歳になりきる研究をしています。表情や話し方動きに気をつけ、モモになりきれるように頑張ります!


Yちゃん(中央•両組)

今回、初舞台です。セリフを言うタイミングに気を付けながら、みんなと頑張って稽古をしました。

モモ10歳を演じるYちゃんは初公演🌱

新入団とは思えない✨やる気にあふれた堂々とした姿に、こちらもワクワク😍とさせられます✨

そして、4回目•3回目と歴も年齢も中堅になってきたモモ14歳の2人😊

どんどん頼もしく✨深まっていく演技や歌ダンスに期待大です❤️


そんな3人の明るく元気な「モモ」をどうぞお楽しみに🤗



音譜スケジュールにご記入お願いします爆笑音譜



🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖


2024年6月16日(日)

横浜市青葉公会堂にて

ミュージカル

ロビンソンロビンソン

赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇


サムネイル
チケット販売中‼️
🎫あおばHPから🎫



お問い合わせ•チケットご購入は…