ラジオに出演しました‼️ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちはおねがい
あおば子どもミュージカルです!!


4月5日に、いつも応援していただいているFMサルースさんの番組に出演しましたルンルン




コロナ禍となり昨年まではオンライン出演だったので、久しぶりオープンスタジオキラキラ

東急田園都市線 たまプラーザ駅

ショッピングモール内にあるので、たくさんの方に興味を持っていただけましたおねがい




パーソナリティの方が、これまたお上手飛び出すハート

出演した子ども達から、どんどん話を引き出してくださいますびっくりラブラブ


それに対応していく子ども達もさすがグッ爆笑

どこでその技を!?



サムネイル

​スタジオで出演できて良かったです!

目の前でたくさんの人が観覧してくれて嬉しかった✨
たくさんの方に伝えられていたら良いなと思いました😊
MCの方が色んな雑談してくれて
リラックスして出演しました💕



​みんな頑張ってて、視聴した家族は
その姿にウルッとしました。

皆んながラジオを聴いていて、届いて、伝わって欲しいなと思いました!
皆んなキラキラしてて輝いていて素敵でした!
サムネイル


外から応援していた仲間や父母たちも、本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい



FMサルースさんラブラブ

ステキな機会をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




その後、みんなでチラシを配らせていただきました桜桜桜

これまた久しぶりチラシ配り!!



手にとってくださった皆様キラキラ

ありがとうございましたおねがい




さぁルンルン今週は衣装合わせエプロンスカートデニムTシャツ

公演本番に向けて頑張るぞ〜!!!!!!




そんなあおば子どもミュージカルの公演は…





    一生懸命な子ども達の姿を

    ぜひ観に来てくださいキラキラ

     お待ちしています!!



    あおば子どもミュージカル

       第13回公演

   ミュージカル桃太郎!

      2023年6月11日(日)

      横浜市青葉公会堂

  音符ルンルン富士山節分お団子ハート猿犬ヒヨコ音符ルンルン

    あおば子どもミュージカルHP