ミュージカルのここも楽しむポイント❗️ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪






こんにちは。

あおば子どもミュージカルです。


レッスンのご報告✨


前半30分

中沢先生の桃太郎序盤の振り稽古

後半は薮内先生の歌の稽古

お二人の先生に指導していただきました🍑


歌唱指導の薮内先生

とってもユニークで温かく、熱心なご指導💕

ただ歌うだけではなく、

歌詞の意味や情景までイメージしながら❗️

切るところ強めるところ弱めるところ、伸ばすところ、色んなところを楽譜に忠実に❗️

みんなで稽古時間を楽しんでいました✨





とにかく!桃太郎の歌が心を打つ!✨😢 

聴いてるとぐっときます😭😭😭


最後は、先生から『コーラス、最高に良い感じ✨👍』とお褒めの言葉もいただいて、

みんな嬉しい気持ちで最高の

舞台をまた目指す力になっているように感じました😌❣️






舞台では

演技も歌もダンス楽しんでいただき!

さらに❗️

歌詞もすごくいいのですー✨

言葉のひとつひとつに心を込めて歌います✨


本番を楽しみにしてください💕





「おや?ここは鬼ヶ島かな!?」






「うわー!

ウシさんの上だったー!」   








鬼ヶ島まで辿り着けるのでしょうか!?


つづく。




※ブログは父母で交替しています。

桃太郎はたまに出てきますのでお楽しみに😁






そんなあおば子どもミュージカルの公演は…

 音符ルンルン2023年6月11日音符ルンルン

      5年ぶり⁉︎の…

 地元キラキラ青葉公会堂にてグリーンハーツ


頑張っている子ども達を是非観に来て下さい!!お待ちしていますおねがい


    あおば子どもミュージカル

       第13回公演

   ミュージカル桃太郎!

     2023年6月11日(日)

       青葉公会堂

  音符ルンルン富士山節分お団子ハート猿犬ヒヨコ音符ルンルン

    あおば子どもミュージカルHP