年に一度の父母総会&ワークショップ‼️ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちは!

あおば子どもミュージカルです爆笑


先週日曜日に、1年に一度の父母総会&ワークショップがありましたニコニコ




今年は久しぶりに遠くの姉妹劇団さんも集まり、主宰の青砥先生もいろいろなを語って下さったそうキラキラ

来年30周年を迎える児童劇団「大きな夢」から目が離せませんよ!!


そんな父母総会と並行して行われるワークショップラブラブ

1日を通して、歌とダンスのレッスンを受け、みんなで1つのパフォーマンスを作り上げますキラキラ


何が楽しいって、いつも会えない全国の姉妹劇団の仲間と一緒にレッスンができるんですラブ!!!!

そんなスペシャルな時間を過ごしたあおば子どもミュージカルの団員に、ワークショップの感想を聞いてみましたおねがい



サムネイル

​歌のレッスンもダンスのレッスンもとても楽しかったですニコニコ

他のKMのお友達が出来て、とっても嬉しかったです!

また参加したいです。

これから歌やダンスをもっと練習したいです!!


​シングシングの歌がかっこよくてわくわくしました。爆笑

緑の村をやったときの歌の

先生の教え方がとてもわかりやすかったですキラキラ

ダンスでは自分達のダンスより

お姉さんたちはもっとカッコいいダンスを踊っていて

あんな風にダンスができたらなぁと思いました。バレエ

サムネイル


サムネイル

他のKMの人と一緒に稽古・発表するのは、普段できない貴重な機会なのでとても楽しかったですルンルン


その他にも楽しかったぁラブラブラブラブラブラブの声がたくさん届いていますおねがい


普段のレッスンとはまた違った刺激があるよねキラキラ

きっとその刺激を受けた子達が、またあおばのレッスンで他の子達の良い刺激になるんだろうなおねがい


みんなラブラブいろいろな刺激を受けて、キラキラとどんどん成長していってね照れハートハートハート



あおば子どもミュージカルには、全国に27箇所の姉妹劇団がいます流れ星

一緒に頑張っている仲間がいるキラキラそれを改めて感じた1日でしたおねがい


次に姉妹劇団のみんなに会えるのは、年末の夢コン本選!!

さぁ!パフォーマンスの練習頑張るぞ〜!!


もちろん来年公演「桃太郎!」もねウインクルンルン



そんなあおば子どもミュージカルの公演は…

 音符ルンルン2023年6月11日音符ルンルン

      5年ぶり⁉︎の…

 地元キラキラ青葉公会堂にてグリーンハーツ


頑張っている子ども達を是非観に来て下さい!!お待ちしていますおねがい


    あおば子どもミュージカル

       第13回公演

   ミュージカル桃太郎!

     2023年6月11日(日)

       青葉公会堂

  音符ルンルン富士山節分お団子ハート猿犬ヒヨコ音符ルンルン

    あおば子どもミュージカルHP