あおば歌祭り♫夢コン予選‼️ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちはラブラブあおば子どもミュージカルです!!




今日は年に一度のあおば歌祭り爆笑夢コン予選ルンルン


…いや、パフォーマンスですねキラキラ

1分45秒という決められた時間の中に、いろいろな思いを詰め込んでパフォーマンスをしますおねがい


予選と名のつくように、この中から年末の本選に進む子が選ばれますキョロキョロ

1人で歌うのもドキドキするよねアセアセ

みんな緊張顔…それにつられて父母も緊張…

キャストオーディションとは、また違った緊張感の中で行われますダッシュ




いやガーンこれはドキドキ雷するよねキョロキョロ

けれど、新入団の子達もベテランさん達も本当にみんな素晴らしかったえーんキラキラ



初めてで頑張って歌ったおねがいラブラブ

こんな表情するんだびっくり電球キラキラ

大きくなったなぁおねがいラブラブ

この曲きたかキラキラステキラブ



2年ぶりに観覧できた父母は、あおばの子ども達に親心愛がダダ漏れ爆笑どの子もうちの子ハート



お姉さん達を見つめるちびっこちゃんたち笑い

先生方の机の下から上から、食い入るように見つめていますおねがい


みんながみんなからステキな刺激をもらえる時間ですキラキラ




そして発表の時…


あおば恒例⁉︎先生のドラムロールの後に本選出場者が発表されます!!


みんなの歓声と拍手爆笑拍手ラブ拍手おねがい拍手



先生方からのコメントは、どの子も本当によく頑張りましたキラキラキラキラおねがい




その子が選んだ曲にかけた思い…

ここをがんばりたいと挑戦したところ…

常日頃からの努力…



その気持ちを踏まえて、更に先に進める事ができるように1人ずつに愛と情熱あふれるコメントを下さいますおねがい

みんな、きっと「桃太郎!」公演に向けても課題と目標が持てたのではないかなおねがい


そして選ばれた3人キラキラ年末の本選に向けて頑張れ〜爆笑!!!!

更にパワーアップしたパフォーマンスを楽しみにしていますラブ




夢コン予選の後は、夢コン本選で披露するパフォーマンスの練習ルンルン



長い1日だったけれど、最後までよく頑張りましたラブラブラブラブラブラブ


おねがいみんなお疲れさまおねがい 



そんなあおば子どもミュージカルの公演は…

 音符ルンルン2023年6月11日音符ルンルン

      5年ぶり⁉︎の…

 地元キラキラ青葉公会堂にてグリーンハーツ


頑張っている子ども達を是非観に来て下さい!!お待ちしていますおねがい


    あおば子どもミュージカル

       第13回公演

   ミュージカル桃太郎!

     2023年6月11日(日)

       青葉公会堂

  音符ルンルン富士山節分お団子ハート猿犬ヒヨコ音符ルンルン

    あおば子どもミュージカルHP