いよいよ❗️劇団BDPアカデミー公演「KAGUYA-月の娘たち-」 | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪


こんにちは!

あおば子どもミュージカルです爆笑


いよいよ今週開幕キラキラ


 劇団BDPアカデミー公演
  「KAGUYA-月の娘たち-」






★あらすじ★
物語の発端は月の姉妹の一人望月が「心」をもったために、天帝の怒りをかい、下界へと追放された。その精霊の姉妹たちは、たくさんの竹に宿りある日竹取の翁がその一本を切ったためにかぐや姫を見つける。下界で初めての恋を知ってこの地上での人生を尊ぶかぐや姫。だがその思いは彼女を思う月の姉妹の中で亀裂と葛藤を生んでいく。そして月からのお迎えは刻一刻と近づいてくる…


あおば子どもミュージカル1期生✨
今は、あおばのアシスタントとして毎週来てくださるS先生おねがい

そして、前回公演を最後にアカデミーに移籍したあおばのみんなのお姉さんHちゃん照れ

が出演します!!


S先生が演じる弥彦大夫は、人間でも天人でもない存在で不思議な存在…三味線をかき鳴らし、ひょうひょうと登場人物の間を渡り歩いていきます😎それがなんともかっこよく、おかしく、ストーリーを進めていきます✨


Hちゃんが演じる三日月は、かぐや姫こと望月の姉妹の中で下から2番目の妹姫君😊
最初は可愛らしく生意気ちゃんですが、姉達と下界に降り少しずついろいろな感情を知っていきます…


この三連休も連日のお稽古との事チュー
和物ならではの所作、言い回しなどなど、本当に難しいそうですアセアセ
最後の最後まで全力集中の先輩方
頑張ってください!!



23日(金)劇場チケットは 全て完売不安キューン

24日(土)劇場チケットは 両回とも桟敷席が残りわずかとの事です指差し飛び出すハート



下矢印劇場チケットはこちらから

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=67661&




配信公演もありますラブラブ

10月7日(金)〜10月10日(月)


下矢印配信チケットはこちらから

https://biggg-stage.zaiko.io/item/350026




アカデミーの先輩方キラキラ

公演の大成功を祈っています!!




音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


歌が好き!ダンスが好き!演技が好き!
ミュージカルやってみたい!
というお友達大歓迎!!

◆◆お問合せは◆◆

あおば子どもミュージカルHP

https://aoba-km.net