いよいよ本番です❣️ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪


約5ヶ月、頑張って作り上げてきた舞台音譜

今日、その成果を発表する日がやってきました爆笑
メインのお姉達を中心に皆んなは少しでも良い舞台にしようと、自主練も重ね日に日に成長するのが伺えましたビックリマーク

一般賛助の子達も、初めての経験で大変な事もあったかと思いますが、皆んな、先生からの注意もしっかりきいて最後までついてきてくれました
ウインク

昨日のゲネプロの様子です。


{B1FA30A1-C9B4-45F5-AD85-0D8A1E84ECA7}



皆んな、楽屋ではメークをして衣装をつけて楽しそうでしたが、さすがにお姉さん達は何度もセリフを言ったり、フリの再確認したりと、こちらまで緊張感が伝わってきました

今日はあいにくの雨ですが、皆んな、最高の舞台を魅せてラブラブくれると思いますビックリマーク

16時半公演はまだお席に余裕があります!
A組を観劇されるかたも2回目は1500円で観劇できますので、是非この機会に❗️

本日❗️6月5日(日)
A組12:30開演
B組16:30開演

宮前市民館にて

(田園都市線、宮前平駅より徒歩8分)
当日券¥1700

 

担当者:関谷09035157418
MAIL:ticketaobakm@gmail.com