お聴きいただけましたか? | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

FMサルース、聴いていただけましたか?
Yさん、本当にお疲れ様でした。
我が家では、短縮授業で早く帰宅した娘と
PCの前でじーっと聴いていましたよ♪

あおば子どもミュージカルのこと、劇団「大きな夢」のこと、
父母会の思い、応援してくださってる方々への感謝の気持ち、
リスナーの方々のお心に届いたら幸いです。

主役を演じることになりましたHちゃんやRんRんも
最初は観劇したことから始まりました。
今回のお芝居をみて「やってみたい」と
目をキラキラさせる子供がでてくれるように
子供たちも父母会も頑張りますっ

Yさんもおっしゃっていましたが
6/29のご予定に「あおば子どもミュージカル観劇」を
加えて頂けたら嬉しいです


最後に
このような機会を下さったFMサルース様
ありがとうございましたっ




あおば子どもミュージカル第4回公演 『あまんじゃくの桜貝』
$あおば子どもミュージカル!!
日時:6月29日(土)11:30~/14:30~/18:00~ 
(トリプルキャストにて3回公演)
会場:青葉公会堂
チケットのお求めはコチラクリック★★