先週、初めてMRIを撮りました。
左腕は筋肉の断裂とかはありませんでした。
水が少し溜まっていまして、筋肉注射をこれも初めて受けてきました。
だいぶ、この注射で楽になりました。
今は飲み薬も飲んでいるので、飲み薬を飲まなくなってどうなるか、ということを試してみようと思います。
今日も待合室でブログを打っています。
早く解決したいですね。でも示談をして、その後に痛みが出てきたら嫌なので、もう少し通院して状況をみていきたいと思います。


話は変わりますが、私達の子供の頃の昭和の時代は、子供のケンカに親は口出しするな、という時代でしたが、昨日も子供と遊んでいて無法な小学生に泣かされたみたいで、この時代の子達は、同年代としか遊んでいないので、上が下を面倒を見る、とか教わってきていないので出来ませんね。
また、下の子も逆に慣れていないですね。上の子にいじられたりすることが。
それにしても、子供を見るようになって23年になりますが、とんでもない子供が増えてきました。
いろいろなことを教わっていない子供が増えていますね。
私が守っていこうと改めて思いました。