GWが終わりまして、6日から通常に戻りました。
8日の日曜日にマスターズの陸上の大会にエントリーしていましたが、今回は悔しいですが辞退することにしました。
明らかに調整不足です。例の追突事故によっての影響も大きかったです。
次は8月のソフトボール投げに出ます!
今回は今更ながら、ストレッチを本で学んで懸念していた太腿のあたりの不安が消えました。
これからもストレッチをキチンとしていこうと思います。

GWの3日間、子供と沢山遊びました。
でも、子供が集まるような場所は嫌ですね。4日に蒲田の住宅展示場でジュウオージャーの握手会に行ってきましたが、またモンスターというか、とんでもない親子に遭遇しまきた。
正直に生きていくのがバカバカしい思えるような親子で、こっちも無法でやっていこうと思いました。
私は本を書こうと思います。
この程度のブログしか書けない男が無理と思われるかもしれませんが、このブログは電車の中で思ったことを書いているだけです。
書こうとしている本は、今のモンスターな親子に対応する手段をあらゆるパターンを書いていきまして、こんなやり方があるとか、こうして乗り切ったとか、読者の方にアンケート方式で自由に書いてもらいまして、それをまた本にするということです。
私はまだ、その場で、誰だ?この子の親は?とか言えてしまうからいいですが、言えないでイライラされている方が大半かと思うのです。
そんなモンスターに対処する方法を皆さんから募るのです。
モンスターは気付いていないパターンが大半です。モンスターにモンスターと自覚させるのも目標です。
本当に腹が立ちました。
そんなことを今は考えています。