今日の予定です | 藤枝NEW青葉庭球倶楽部

今日の予定です

今日は、高校生が、団体戦があるという事で選抜高校性は全員お休みです。

 

 

選抜は5人未満かもしれないです。かなり人数が少ないです。全員でも、

 

 

10人満たない可能性があります。

 

 

しっかりした意識で練習をしてもらわないと困るので、しっかりやりましょう。

 

 

Cチームスクール生徒さんが14人と多いですが、いつも通り、

 

 

選手兼コーチと一貴コーチ二人体制で行います。

 

 

一般スクールはどうでしょうかね?

 

 

今の所、全員来て7人です。1面で一貴コーチのスクールになる

 

 

可能性があります。まだ不確定です。

 

 

この後の天気予報がコロコロ変わり、比較的良い天気が続く予報に

 

 

変わりました。気温も、平年より高い33度前後予想が続きますが、

 

 

湿度が少し抑えられてきた感じがします。ただまだ運動すれば、

 

 

かなり体力は消耗しますので、水分は多く持ち、塩分補給も忘れずに

 

 

お願いします。

 

 

これと言った青葉からのお知らせは現時点ではありません。

 

 

では、土曜日の営業開始します。