20周年記念パーティーありがとうございました。 | 藤枝NEW青葉庭球倶楽部

20周年記念パーティーありがとうございました。

今日は、9時半~12時まで、会員テニスがあります。

 

 

8時頃から雨が降りますが、強い雨ではなさそうなので、テニスをしたい方々は

 

 

来て下さい。

 

 

さて、昨日は、20周年記念パーティーが行われました。

 

こんなに多くの方々が来てくれました。

 

 

20年前の5月29日に、藤枝New青葉庭球倶楽部がスタートしました。

 

 

その当時の写真がこちら。

 

会員さんと、選抜選手達。総勢、20人程でした。

 

 

それが今では、昨日来られなかった方々を入れると、80人超えています。

 

 

昨日は、スピーチ中、一番端の席から全体を見渡して、楽しく過ごしている

 

 

皆様の姿や、こんなに多くの人が、青葉20周年記念パーティーに

 

 

来てくれたことに関し、感情を抑える事が出来ずに泣いてしまい

 

 

申し訳ありません。それだけ、自分の中では、グッとくるものがあり、

 

 

自分もまだまだ捨てたものではないな。そう感じ、嬉しくて、そしてこの後も、

 

 

青葉存続の為に頑張ろうと決意しました。

 

 

20年間、自分一人の力では、青葉存続は無理な話でしたが、全体を見渡し、

 

 

これだけ多くの人々の支えがあるのを見たら、泣かずにはいられなかったです。

 

 

 

これからも、引き続き、青葉をよろしくお願いいたします。

 

卒業生も楽しそうで良かったです。

 

 

この中の二人は、今、青葉のコーチをしてくれています。

 

 

自分は卒業生が戻ってきて、また青葉に関わってくれる事を

 

 

強く望んでいるので、今は二人に支えられて、青葉のスクールが

 

 

成り立っています。ありがとうございます。

 

青葉オーナーから20周年おめでとうという事で、花が送られました。

 

 

オーナー、ありがとうございます。

 

 

と、ここまでは順調に進みました。

 

 

2次会は、カラオケに行きました。福山雅治のHELLOを歌ったまでは

 

 

記憶にあります。が、その後の記憶が全くない(*_*;

 

 

またやらかした?

 

 

粗相はなかった?

 

 

それの記憶が全くないので、自分は大丈夫だったのでしょうか?

昨日は、この男、亀ちゃんのせいでは無いです。

 

 

なぜなら、2次会に行くとき、自分の意思で、9パーセントの缶酎ハイを

 

 

3本買って行ったから。

 

 

これで完全に記憶が飛びました・・・

 

朝3時前に目覚めると、コップが割れ、部屋がグチャグチャでした。

 

 

自分はコップ1杯の水を寝る時に置いておきます。ですが、寝る場所まで

 

 

たどり着けず、転んでそのまま寝ていた。右肩と、右臀部負傷しているので、

 

 

右側から派手に転んだのは想像するに簡単。

 

 

これなんだよなー。

 

 

おそらく2次会も楽しく過ごしたんでしょうが、全て記憶に全く無い。

 

 

もし、粗相があったらすいません。お酒の場という事で大目に見て下さい。m(__)m

青葉の玄関には、オーナーから頂いた花がありました。

 

 

だれが持ってきたのか?

 

 

自分はどの様に帰ってきたのか?

 

 

何も記憶にありません・・・

 

 

花が置いてあるという事は、車で送ってもらったのか?若ちゃんかな?

 

 

まあ、こんな感じで朝を迎えました。

 

 

記憶が全く無いので、出来る事なら、もう1回、1次会と2次会を今日

 

 

行いたい気持ちですが、30周年記念までのお楽しみにしておきます。

 

 

では、昨日は本当にありがとうございました!

 

 

そして、21年目以降も、引き続き、藤枝New青葉庭球俱楽部を

 

 

宜しくお願い致します。