静岡市チャレンジマッチの要項を載せておきます | 藤枝NEW青葉庭球倶楽部

静岡市チャレンジマッチの要項を載せておきます

静岡市チャレンジマッチ。

 

 

一昨日のブログで、告知はしないと書きましたが、

 

 

2人申し込みをしたいという選手がいたので、要項を載せておきます。

 

 

ポイントランキング対象外の大会ですが、勝っても負けても、1人、3試合は

 

 

行わせてくれます。試合経験を積むには最適な大会です。

 

 

出場希望者は、氏名、生年月日(西暦)、電話番号、選手登録番号を書いて、

 

 

参加料、1500円を封筒に入れて、青葉まで提出して下さい。

 

 

青葉締め切りは、6月29日(土)9時までです。

 

 

さて、朝のプライベートレッスンが終了しました。

 

 

自分は小4男子、50分間、一貴コーチは、中3男子、60分間でしたが、

 

 

かなり汗が出ていました。

 

 

気温は、昨日より低めの、30度予想ですが、湿度は昨日より格段に上の様で、

 

 

一貴コーチは、リターン練習を選手がチョイスした様子で、ずっとサービスを

 

 

打ち続けていたので、今日は暑い!と終了後に言ってました。

 

 

飲み物が無くなる生徒さんが続出しています。

 

 

水分は大目に持たせ、塩分補給も必要な時期になりました。

 

 

皆様、対策を練ってスクールにお越しください。

 

 

さて、6月スクールも残り2日間ですが、明日はどうやら終日雨模様の天気予報。

 

 

通常スクールは、今日が最後になる可能性が高いです。

 

 

ただ、明日の雨の後は、曇りや晴れの日が続く予報です。7月に入り、

 

 

すぐに梅雨明けでしょう。

 

 

過酷な季節がとうとう来ていますが、真夏は大会が続きます。

 

 

暑さに早くに慣れておき、本番で力を発揮できる様、訓練をしておきましょう。

 

 

一貴コーチが、昨日から復帰しました。

 

 

インフルでもコロナでも無かったという事でホッとしていますが、

 

 

看護師の方がスクールに来てくれていますが、最近、コロナ患者が

 

 

急増しているそうです。皆様にうつしてしまい、迷惑を掛けるといけない

 

 

という事で、残念ながら、20周年記念パーティーは欠席になりました。

 

 

真夏でも、コロナは感染するので、皆様、体調管理には注意して生活して下さい。