大会告知です。明日までです | 藤枝NEW青葉庭球倶楽部

大会告知です。明日までです

遠州。

 

 

ポイントランキング大会です。

 

 

期限は明日26日(水)まで。3000円の参加料を添えて、いつも通り提出して下さ

 

 

い。義務ではないので、ほぼ誰も出場しないでしょうから締め切りは明日です。

 

 

 

静岡市のチャレンジマッチも要項が届いていますが、

 

 

最近は誰も出場しようとしないので、あえて告知しません。

 

 

さて、今年の梅雨は、7月3日前後には明けるそうです。

 

 

長い真夏がもうすぐです。嫌ですね。

 

 

熱帯夜も、去年の57日を軽く超えるそうですよ。9月中旬まで続く予想です。

 

 

夜寝ている時に、熱中症で死なない様にしたいですね。

 

 

サザンオールスターズが今年を最後に、夏フェスから引退するようです。

 

 

理由は、

 

 

「暑すぎる」

 

 

サザンも、もう皆70歳近くなりましたので、この暑さに耐えるだけの

 

 

体力は無くなったでしょうし、命の危険をおかしてまで、やる必要は全く無いです

 

 

からね。

 

 

命あっての人生。

 

 

20年近く前に、サザンのコンサートに行きました。

 

 

神奈川で真夏でしたが、凄い熱気と、サザンも凄い運動量のコンサート

 

 

だったので、もうあのように行っては危険ですね。

 

 

今年も過酷な夏が長く続くと想像すると、うんざりです。