5日(水)~10日(月)までの予定です | 藤枝NEW青葉庭球倶楽部

5日(水)~10日(月)までの予定です

今クール開始です。

 

 

8日(土)、9日(日)共に、9時15分~10時15分まで、親子同時テニスを開催しま

 

 

す。担当は、一貴コーチです。

 

 

そして、初級クラスのスクールがあります。

 

 

7日(金)は、9時半~11時。

 

 

10日(月)は、9時~10時半です。

 

 

7日の日は、体験レッスンが二人入っていますが、初心者という事で、

 

 

10時半までの1時間は、一貴コーチが体験レッスンの方々を一通り教えてもらい、

 

 

10時半からは、今居る初級クラスの生徒さんと合流します。

 

 

体験レッスン二人と初級生徒さん3人の合わせて5人の予定です。

 

 

10日(月)は、現在3人います。

 

 

そして今日の夜の一般スクールは、一貴コーチが、神奈川で開催中の

 

 

日本ランキング大会に出場している為、お休みです。

 

 

組み合わせを見たら、今日2試合予選が行われるようです。

 

 

予選1回戦を勝ったとしても、2回戦は、日本大学NO1ペアーとの対戦が

 

 

濃厚で、ここには勝てない・・・という事でした。負ければ、明日以降は、

 

 

青葉に戻ってきますので、スクールとプライベートレッスンは予定通り

 

 

行いますが、試合結果次第なので、しばらくお待ちください。

 

 

木曜日の夜スクールには、体験レッスン一人います。

 

 

金曜日の夜スクールも、体験レッスン一人います。

 

 

金曜日の体験レッスンは、初心者という事です。

 

 

それ以外は、変更点は無い今クールです。

 

 

元気に行って行きましょう!

 

 

さて、昨日の休みの火曜日は、志太系朝ラーのマルナカに行くんですが、

 

 

昨日はメンテナンスでお休みでした。

 

 

事前に知っていたので、とりあえず、朝ラーを求め、朝7時50分に出発。

 

 

本当は、市役所近くの、はなびに行く予定が、薬を持っていくのを忘れ、

 

 

戻ってから急いで駅に行きましたが、バスがちょうど出発してしまいました。

 

 

どうしよう・・・

 

 

と思い、とりあえず、駅北に出来たラーメン屋を見に行きましたが、

 

 

お客さんが一人も居なく、自分の中で

 

 

(テレビ放送翌日の金曜日に行き、また今日もお客さんがいない時に行ったら、

 

 

テレビで、女優を目指している店員目当て出来ていると思われたら嫌だな)

 

 

こういう部分も小心者でネガティブなんです。だから、この店は諦め、

 

 

五差路の嵐花月の横に出来た、志太系朝ラーを目指し歩いて行くと、

 

 

お休みでした・・・

 

 

駅周辺には、残り1軒、八っすんばが、五差路から100m程行ったところに

 

 

あるので、そこに移動。

 

 

やっていました。朝から1時間近く歩きやっと朝ラーに辿り着きました。

サバ節醬油ラーメン。

 

 

税込み、980円。大盛り、1130円。

 

 

勿論大盛りで頂きました。

 

 

この店は、人気がありますが、朝8時半だと、まだお客さんは10人程でした。

 

 

和食料理出身の人が作っているので、色々な凝ったラーメンがあります。

 

 

昨日は、期間限定で、冷やし背脂ラーメンと、辛い担々麺がありましたが、

 

 

自分は、担々麵は食べません。何故かというと、ゴマの味は自分は好きでは

 

 

無く、ドレッシングも、ゴマは無理です。甘い主食は無理です。

 

 

それと、朝ラーで、冷やしだけ注文するのはしないです。

 

 

温は必ず注文し、冷やしも食べたければ食べる。

 

 

ただ、このお店で、二つ注文するお客さんは、今まで見た事が無いので、

 

 

冷やしは諦めました。

 

 

という訳で、通常メニューにある中から、まだ食べた事が無かった、

 

 

サバ節醬油ラーメンにしました。

 

 

これで何とかリフレッシュ完了。

 

 

休みの日なのに、朝から沢山歩きましたが、疲れは無いので、

 

 

今日から頑張ります。

 

 

では今クール開始です。